2013年09月18日

釣りに、ちょっと鳥羽へ

9月14日曇り

今回は三重県鳥羽に行ってきました

もちろんタックル一式、担いで行きました

鳥羽周辺のルアーポイントが多く釣れる魚種も豊富アップテンションMAXです

初日は相差の民宿音符オレンジ目の前は漁港ハート

釣りに、ちょっと鳥羽へ

初日の目的はメバルとアジ狙い

夜から常夜灯に歩いていくとがーんアジングアングラーが一杯ぐすん

暗い所でスタートしましたがメバルのバイトすら無しダウン

しばらくすると常夜灯の人たちが徐々に帰っていく♪赤

もちろん親子で徐々に常夜灯にジリジリ近寄る・・・・

初マメアジGetアップ
釣りに、ちょっと鳥羽へ

超面白いニコニコ
釣りに、ちょっと鳥羽へ

釣りに、ちょっと鳥羽へ

アジだけでしたが楽しすぎて夜の10時過ぎてました



そんで翌日は伊勢神宮が式年遷宮の前に行きたかった(嫁が)ようなので行ってきました

釣りに、ちょっと鳥羽へ

釣りに、ちょっと鳥羽へ

なんか知らんけどパワーすぽっとらしいです

釣りに、ちょっと鳥羽へ


ばか親子3人でなんでもない所で

釣りに、ちょっと鳥羽へ

誰かつられてこないかなぁ~って、しばらく頑張ってたのですが、だぁ~れも騙されませんねガ-ン

台風も近い所まで来てましたが伊勢参りは無事終了音符オレンジよかったよかったピース

その日の夕方から台風直撃な感じで旅館に行くのも命がけ的な山道・・・死ぬかと思う位、大変でした

旅館から一歩も出ることなく、その日は終了・・・唯一、卓球があったのでよかったですシーサーメス

釣りに、ちょっと鳥羽へ

川での釣りも考えてたのですが・・・・

こんな状態じゃあ~ねぇ~
釣りに、ちょっと鳥羽へ

今度は釣りメインで行きたい三重県でした。





同じカテゴリー(釣り)の記事
YFT無人島釣り大会2017
YFT無人島釣り大会2017(2017-07-24 20:39)

無人島(前島)釣行
無人島(前島)釣行(2016-04-11 18:48)

毎回とれない奴
毎回とれない奴(2015-11-15 22:21)


Posted by Green at 12:09│Comments(5)釣り
この記事へのコメント
三重県行った事ないです!良さげな場所ですねー!内地にいる時海釣りしてれば良かったなぁーとつくづく思います
Posted by ナハカッパナハカッパ at 2013年09月18日 18:21
三重県いいですね♪

僕は鈴鹿サーキットに知人のバイクレースを見に遊びに行ったことがります!

アジング楽しそう!
旅行ですか??
Posted by ゆんたく王子 at 2013年09月18日 22:04
ナハカッパさん

三重は、いろんな釣りが楽しめる場所でした・・・台風が来なければ
もう少し楽しめたのですが
でも沖縄も頑張れば楽しめますよ~♪


ゆんたく王子さん

旅行で行きましたよ~(嫁のお供)
アジングハマりました!!
Posted by GreenGreen at 2013年09月19日 10:18
本土だと沖縄で見ない魚がたくさんなのでワクワクしますよね(^^)
天気はあいにくでしたが、知らない土地に行くってだけで楽しそうです( ´艸`)
Posted by にんじんさんにんじんさん at 2013年09月20日 02:11
にんじんさん

ほんとワクワクしましたよ・・・台風が来るまでは・・・
旅行に行った先の釣りは行く前から楽しいですねヾ( ̄∇ ̄=ノ
Posted by GreenGreen at 2013年09月20日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。