2013年10月11日

ロボットに大興奮

10月10日(木)曇り

ヨセミヤのキスダービーでキスが釣れてない今日この頃の親父ですガ-ン

営業の帰り道・・・休憩時間・・・ほんとですよ

バックロッド忍ばせ、キス狙いです


プルッ・・・プルルルっとキスの当たりは何度か訪れますが・・・のらない・・・がーん

なぜかこんなとき雑魚は絶好調音符オレンジ

がーら

ロボットに大興奮


イシミー&シロブチ?

ロボットに大興奮

ロボットに大興奮

残り少ないパワーイソメをボロボロにされたゴマモンガラ

ロボットに大興奮


キスの当たりすら無くなったのでプラグでチヌ

ロボットに大興奮


ジグヘッド限定のキスゲーム、時間をかければ釣れそうですニコニコ


先日、沖縄こどもの国のロボトモ展に行ってきました

息子が写真をパシャパシャ撮られてた・・・簡単な取材もされてたはてな

なんとビックリ新聞に載ってましたびっくり!

ロボットに大興奮

いい思い出が出来ました。












同じカテゴリー(釣り)の記事
YFT無人島釣り大会2017
YFT無人島釣り大会2017(2017-07-24 20:39)

無人島(前島)釣行
無人島(前島)釣行(2016-04-11 18:48)

毎回とれない奴
毎回とれない奴(2015-11-15 22:21)


Posted by Green at 12:53│Comments(7)釣り
この記事へのコメント
ミノルさんも今朝撃沈してたからまだ大丈夫です!

その新聞は永久保存ですね♪
写真は新聞会社に行けば頂けるそうな。。。
Posted by 空飛ぶさくら空飛ぶさくら at 2013年10月11日 18:02
ジグヘッドでキスって、もどかしいですね~
フットボール形状の方が良さげですね
Posted by マイコ~マイコ~ at 2013年10月11日 18:45
キス・・・チョイ釣りではなかなか難しいですね^^;

しかし、休憩時間にこれだけ釣るなんて凄い!
と思います^^/

息子さんが新聞に載るなんて、いい思い出で
すね~(^^)
Posted by ルート at 2013年10月12日 00:06
キスってなかなか難しいんですね(^^;;
息子さん、大きく紙面を飾れて、いい思い出ですね♪( ´▽`)
Posted by にんじん at 2013年10月12日 00:13
空飛ぶさくらさん

minow-lさんが苦戦してるなんて嬉しい限りです
20UP先に釣ってやります


マイコ~さん

ほんとジグで釣るの大変・・・泣
色んなパターンでチャレンジ中ですが未だ〇っす!
フットボール形状もチャレンジしてみます!!


ルートさん

キス狙いでジグワーム使ってると、いつもより釣果がUPしてます
この際ジグヘッドだけでいいかなぁ~・・・なんてヾ(´ε`*)ゝ

新聞は、ほんとビックリでした(ノ゚⊿゚)ノ


にんじんさん

キスって、もっと簡単なイメージでした・・・
まずは一匹、釣れるまでは頑張ります(ノ・_・)ノ---鱚
Posted by GreenGreen at 2013年10月13日 00:43
ルートリグだと簡単に釣れるんですけど、ジグヘッドリグだと苦戦してるみたいですね^^;
この際、ルートさんに弟子入りしてみては?
Posted by LwingLwing at 2013年10月16日 22:14
Lwingさん

ルートリグ!?あっ!・・・先日ヨセミヤでルートさんが何か特別な針を大人買いしてる噂を聞きました・・・ルートさん探さないと(笑)
Posted by GreenGreen at 2013年10月17日 10:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。