2014年10月27日

釣れてます♪

10月26日(土)晴れ

お久しぶりなブログ更新です、ブログさぼりすぎて忘れてたくらいですガ-ン

これじゃ~いかんムキー

これからは毎日更新・・・毎週・・・月・・・2回がんばりますピース

先日、空飛ぶさくら先生からシガヤーダコが好調なので

釣ってこいと指令が入りましたので息子と渋々行ってきました(笑)


釣れてます♪

渋々歩く息子
釣れてます♪

渋々釣りを始める息子
釣れてます♪

といきなり息子が釣れた~っと騒ぐ、おおお~っと親父カメラを出す間にドロン・・・がーん

そうだった、たしか1年前もそうだった・・・エギに掛かってるシガヤーはすぐ逃げる

だから手づかみは基本だ、だが二人とも手袋忘れたし・・・ガ-ン

素手でわしつかみも出来るのですが、掴んでる時はどこが口なのか、分からん訳でビミョーに噛まれるのコワい訳で・・・

いろいろ苦戦してますが、今日は事前にポイントなども教えて頂いてたのでHitは多い

釣れてます♪

まさかタコにまでやられるとはぐすん
釣れてます♪

足だけ・・・
釣れてます♪

お姉ちゃんが無人島でタコの足たべてるのを見てるので真似たいのか食べたい・・・汗
釣れてます♪

美味しくなかったようです
釣れてます♪

去年に比べると釣り方なども色んな方からアドバイス頂いてましたので釣れたシガヤーは10匹以上でしたニコニコ

持帰りは3匹と足2本ガ-ン
釣れてます♪

シガヤーダコ酢味噌和えでいただきました
釣れてます♪

ごちそうさまでした音符オレンジ























同じカテゴリー(釣り)の記事
YFT無人島釣り大会2017
YFT無人島釣り大会2017(2017-07-24 20:39)

無人島(前島)釣行
無人島(前島)釣行(2016-04-11 18:48)

毎回とれない奴
毎回とれない奴(2015-11-15 22:21)


Posted by Green at 11:27│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
お久しぶりです!そろそろ烏賊も太刀魚も良い頃ですねー!シガヤーも楽しそうですが、手掴みはチョット恐いです笑
Posted by ナハカッパナハカッパ at 2014年10月28日 09:41
ナハカッパさん

太刀魚に烏賊の季節ですねぇ~1年が早く感じます笑
太刀魚は一度、短時間ですが行ってきましたが留守でした
シガヤーにちょっとハマリそうです笑
Posted by GreenGreen at 2014年10月28日 15:55
コラーッ!
渋々ってなんじゃーい!!
いいえ、私は知っています。
Greenさんがノリノリだった事をっ!
Posted by 空飛ぶさくら空飛ぶさくら at 2014年10月28日 21:43
空飛ぶさくらさん

半分以上、逃亡されました汗
実はノリノリすぎて来週も行こうかと思ってます♪
Posted by GreenGreen at 2014年10月29日 09:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。