2014年11月04日

3連休は癒しを求めて・・・

11月3日(日)晴れ

今回は、ビオスの丘に行っていました音符オレンジ

親父的には、何の興味もございませんが子供達が行ってみたいとおっしゃっております

入場してすぐにGetしたキノボリトカゲ、親父が小さい時は(アータクー)って言ってました笑

3連休は癒しを求めて・・・


何が居るのかワクワクしましたが鯉しかいませんでしたガ-ン
3連休は癒しを求めて・・・

ハイジのようなブランコ♪赤
3連休は癒しを求めて・・・

やぎ散歩
3連休は癒しを求めて・・・


3連休は癒しを求めて・・・

鉢釣り・・・?
3連休は癒しを求めて・・・


ハイジのようなブランコ2(結構、高い所にあるので、ちょっとビビッてる汗
3連休は癒しを求めて・・・

湖水観賞舟
お兄ちゃんの アナウンスが面白い・・・パイナッ~プぅぅぅ~
3連休は癒しを求めて・・・

毎回、船が来るたび頑張ってますねぇ~と思ってしまう笑・・・でも綺麗でしたよニコニコ
3連休は癒しを求めて・・・
ドラマの舞台にもなったようです



夜は近所の祭りに子供達だけで行くと言うので久しぶりに嫁と2人でデートです

公設市場近くカフェ通りの食堂ぬーじボンボン串カツ&カレー部という店

3連休は癒しを求めて・・・

サラダ
3連休は癒しを求めて・・・
串カツ
3連休は癒しを求めて・・・
牛皿
3連休は癒しを求めて・・・

全部うめ~と泣いてました・・・嫁が




次の日は、先週に続きシガヤーに言ってきました・・・が

3連休は癒しを求めて・・・

風びゅーびゅーで1時間くらいで終了ぐすん

釣果も3Hit2バラシで1匹でしたのでリリースです

物足りないので近くの漁港に移動ダッシュ

エサ釣りの方々で風裏ポイントは、埋めつくされとるがーん

河川入口付近のオジサンの一声かけてキャストしてると突然ボイルがはじまり、すかさずキャスト

3連休は癒しを求めて・・・
3連休は癒しを求めて・・・
最後はメッキに癒されて3連休終了。













同じカテゴリー(釣り)の記事
YFT無人島釣り大会2017
YFT無人島釣り大会2017(2017-07-24 20:39)

無人島(前島)釣行
無人島(前島)釣行(2016-04-11 18:48)

毎回とれない奴
毎回とれない奴(2015-11-15 22:21)


Posted by Green at 13:54│Comments(5)釣り
この記事へのコメント
ビオスの丘は私も大好きです!
シガリング楽しそうですねー!
Posted by ナハカッパナハカッパ at 2014年11月04日 14:41
盛り沢山な連休ですね!

何か文句付けてやろうと思いましたが
家族孝行が完璧なので今回のGreenさんは…100点!!

くそー(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
Posted by 空飛ぶさくら空飛ぶさくら at 2014年11月04日 15:17
ナハカッパさん

すでにビオスの丘、行ったことあるのですね~
うちなぁ~ちゅな私は初めてでした笑



空飛ぶさくらさん

ふぅ~やったー
100点ありがとうございます♪
また怒られるかと思ってました( ̄m ̄〃)
Posted by GreenGreen at 2014年11月04日 16:13
ビオスの丘に行ったことないです(*´-`)
機会があれば行って見ます♪

でも、串カツの方が気になるかも・・。

美味しそう。。。
Posted by ゆんたく王子ゆんたく王子 at 2014年11月12日 15:11
ゆんたく王子さん

ビオスの丘は子連れは、のんびりできると思いますよ

串カツは絶品でした、勿論串カツ以外も美味しかった♪
是非一度は堪能して下さい
Posted by GreenGreen at 2014年11月12日 15:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。