2014年12月31日

2014釣り納め

12月30日(火)曇り

12月に入ってから土日の仕事の合間に釣りしてます

毎回、釣り納めだぜぇ~と言いながら理由をつけて短時間ですが頑張ってるのですが

釣れる奴は

2014釣り納め


2014釣り納め

2014釣り納め


いつもエソ・・・・ムキーおまけに服までエソがらびっくり!

たまに

2014釣り納め


2014釣り納め

やがらがーん

12月に入って の釣果は、ほとんどエソでしたガ-ン


これじゃーいかん2014ラストフィッシュにふさわしい魚を釣りたいと

夕方から、いつものポイントへダッシュ

オコゼニコニコ

2014釣り納め

からのエソ・・・がーん

2014釣り納め



もう少し時間もあるのでポイント2へダッシュ

2014釣り納め

キントキ音符オレンジこれで今年ラストフィッシュ決定!

と思ったら前日フェイスブックに釣り納めエソ画像UPをみて、かわいそうに感じてマイコ~さんからボートのお誘いがニコニコ即答でお願いします♪赤

マイコ~号音符オレンジ

2014釣り納め

5馬力なので移動も早い♪テンションもあがりますねぇ~アップ

2014釣り納め
気合入れて釣るぞ~


さすがのマイコ~船長いきなりフィッシュ~

ジューマー
2014釣り納め

つづけて私も~・・・・こないぐすん

よこでフィッシュ~

ビタロー・・・でかいっす!!
2014釣り納め

釣りのレベルがぜんぜんっ違う・・・・がーん

そんな時に待望のふぃっしゅ~

2014釣り納め

・・・・・・・・がーん

エソマスターって言われてますうわーん


釣れない私のために初心者にやさしいヤミハタ団地へご招待ニコニコ

ヤミハタ!!初めて釣りました♪マハタみたいですねぇ~
2014釣り納め

ヤミハタ②
2014釣り納め

その時、マイコ~さんに不穏な動きが・・・・

釣れてるのに船に上げようとせずに、まるでバレるのを待っているかのよう・・・笑

2014釣り納め
オートリリース失敗ニコニコ


マイコ~さんは最初から烏賊狙いのようでエギングメインなようですが、なかなか当たらない

私も真似てエギングしたのですが釣れないガ-ン

そろそろ終了のお時間かな~と思ってたら待望のHitびっくり!

内心、烏賊いないなぁ~と思ってたですが

流石です

2014釣り納め

ポイント少し変えて
2杯目びっくり!
2014釣り納め

結局、私の釣れた魚はヤミハタ2匹とエソ数匹だけでしたが

マイコ~さんの釣りを教えて頂けたのが一番の釣果でしたニコニコテヘッ

今回、釣れた魚はジューマー・ヤミハタ・タテジマフエダイ・イノーアカジンなど全部お土産でいただきました音符オレンジ
2014釣り納め

2014釣り納め


マイコ~さんのおかげで2014年、最高の釣り納めができました

最後に、いろんなアングラーさんやヨセミヤフィッシングセンターの皆様、ブログを見て頂いてる皆様

今年も大変お世話になりました来年もどうぞよろしくお願い致します

それでは良いお年をお迎え下さい。




















同じカテゴリー(釣り)の記事
YFT無人島釣り大会2017
YFT無人島釣り大会2017(2017-07-24 20:39)

無人島(前島)釣行
無人島(前島)釣行(2016-04-11 18:48)

毎回とれない奴
毎回とれない奴(2015-11-15 22:21)


Posted by Green at 20:04│Comments(3)釣り
この記事へのコメント
エソ納めお疲れ様でした!

あっ!すみません、釣り納めでした!
今年も宜しくお願いします!今年はご一緒出来たら良いですね!見つけたら「おい!カッパ!」と声かけて下さいね笑
Posted by じゅるx2ナハカッパじゅるx2ナハカッパ at 2015年01月02日 16:38
〆たビタローの味は如何でしたか?
また行きましょうね♪
Posted by マイコ~マイコ~ at 2015年01月02日 19:35
ナハカッパさん

エソ納めは正解です最後はやはりエソでしたよ笑
三重城でお会いしましょう♪


マイコ~さん

ビタローのバター焼きが一番、旨かったです
神経〆のお陰でしょうか?
次回までにエソで腕、磨いておきますから~♪
Posted by GreenGreen at 2015年01月02日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。