2015年04月06日

無人島パート2

4月5日(日)晴れ

今年2度目の無人島に行ってきましたニコニコ

今回は前島だよ~っと聞いてテンションも上がるアップ約3年ぶりだ

しかも今回は親父一人なのだ、うれしいのだ♪赤

ほとんど、いつものメンバーですニコニコ
無人島パート2

今回、いつもの神山島を通過する時に、一部、海の色が不思議なほどグリーンになっているはてな

無人島パート2

なにやら船も慌しくなって、クジラでも見えるのかと見渡す

大変だ船が、ひっくりかえっとる

無人島パート2

みんな船の周りに人が居ないか探してますが見当たらん

すぐにドクターヘリも飛んできました流石、早いぜサクラ

無人島パート2


ダイバー船も近くにいたので救助された後だといいのですが心配です

あんな光景を見るのは初めてなのでホント海を、なめちゃ~いかんねコレ!


なんやかんやありましたが寄宮5号艇は無事、前島に到着です

むっちゃ綺麗な海
無人島パート2

ほんと今日は、こんな感じニコニコ
無人島パート2


テンションMAXなのでライブターゲットのポッパーでトップで釣るぜぇ~ピース
無人島パート2

なんと一投目からバ~イトォォォ~・・・・・・・



・・・・・・・フワッ・・・・・・・がーん



ヤ・・・・・ヤ・・・・奴・・・だ・・・・・ダツ・・・・・だ・・・がーん

いきなりのダツに持ってかれテンションはふちゅ~に戻った親父ですけど~・・・なにか?

何時も調子に乗るといかん

気を取り直してレッツフィッシングアップ

無人島パート2

前島ファーストフィッシュはベラさん
無人島パート2

とここでプライヤーを忘れてきたことに気ずくダウン

オマケにストリンガーを落としたことに気ずくダウン

ヘコんでライブターゲットの現場に戻ると、ありましたストリンガーアップ

船に戻ってプライヤー借りる事できましたアップ

プライヤーが無いと釣りにならないので気をつけましょうあかんべー

さて、そろそろ前島を楽しもうっと気合を入れ再度レッツフィッシング

水路側から出ましたガーラ

無人島パート2
30UPは持帰り予定ですが足りない

続いてクチナジ・・・かな
無人島パート2


この調子だと、もっとデカイ奴、釣れそうなのでリリースニコニコ


とここでデカイ奴キター・・・と思ったら

スレでしたガ-ンスレ掛かりはデカイ奴と勘違いするぅ~音符オレンジ
釣りあるある
無人島パート2

今日は一度は試してみたい仕掛けを持ってきた

アラバマリグ♪赤
無人島パート2

はたして釣れるのか・・・そして何が釣れるのか・・・楽しみニコニコ
無人島パート2

一投目フォールでヤガラ
無人島パート2

二投目ただ引きでヤガラ
無人島パート2

ヤガラが沢山いるようです、追ってくるのが見える

三投目は底付近でエソ
無人島パート2

感想:アラバマリグは釣れる・・・よく釣れる・・・けど・・・・お試しあれ・・・

おじさん
無人島パート2

キヌベラ
無人島パート2

今回、イシミーは結構デカいサイズでしたよ
無人島パート2

無人島パート2

こいつもデカいヤマトビーでした
無人島パート2

ありがとう前島の海
無人島パート2
























同じカテゴリー(釣り)の記事
YFT無人島釣り大会2017
YFT無人島釣り大会2017(2017-07-24 20:39)

無人島(前島)釣行
無人島(前島)釣行(2016-04-11 18:48)

毎回とれない奴
毎回とれない奴(2015-11-15 22:21)


Posted by Green at 19:42│Comments(9)釣り
この記事へのコメント
気分爽快な景色です( ☆∀☆)、
行けなかったけど、次回こそは(笑)。
お一人様で思いっきりフリーでしたね♪。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2015年04月06日 19:49
じゃがまるさん

前島、超楽しかったです
次回、ご一緒しましょう♪
一緒にライブターゲット取戻しに(笑)
Posted by GreenGreen at 2015年04月06日 19:58
初めて行った無人島が前島でした。

いろいろと出ましたね!

また行きたいなぁ。
Posted by トキシントキシン at 2015年04月06日 21:16
内の母方の一族が40年前くらいまで前島に暮らしてました(^ω^)
無人島になってからはおじーの船でよく行ってましたよ
もう10年以上行ってないんで次参戦してみたいですねー(≧∇≦)
Posted by にんじんさん at 2015年04月07日 00:42
トキシンさん

前回、前島ご一緒でしたね♪
娘と一緒にトキシンのブログに写ってました笑
事前に前島だと分かれば、ご一報入れますね~♪



にんじんさん

ま、マジっすか?すごいですね(; ゚ ロ゚)
ご一緒できればポイントバッチリじゃないですか
今度、聞きに行きますねぇ~笑
Posted by GreenGreen at 2015年04月07日 11:54
めっちゃ楽しそうですね!自分も参加したいです!
Posted by じゅるx2ナハカッパじゅるx2ナハカッパ at 2015年04月07日 15:10
じゅる×2ナハカッパさん

是非、行きましょう♪
前島は、潮のタイミング次第だと思いますが
次回、行く時、メッセージ送りますので一緒に行きましょう。
Posted by GreenGreen at 2015年04月07日 18:43
面白い仕掛けを使ってたんですね!
そしてヤガラにメロメロになってたんですね!!
Posted by 空飛ぶさくら空飛ぶさくら at 2015年04月07日 20:19
空飛ぶさくらさん

実は、この後もヤガラばかり5~6匹、入れ食いでした
疲れたので封印です笑
Posted by GreenGreen at 2015年04月08日 10:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。