2015年06月01日

やっと釣れた

5月30(土)曇り

梅雨、真っ只中

凹み気味な、おっさんです、釣りに行く予定もなく週末を向かえようかと・・・

そんな時一本の電話が(明日どうですか~?)・・・?

仕事の電話だと思って話してたら・・・

嬉しいボートフィッシングのお誘いコールハート勿論即答アップ

2度目のマイコ~号音符オレンジくぅ~~~わくわくです!
やっと釣れた



ファーストフィッシュなのに狙った魚じゃないのが気に入らないのか顔を隠してます

やっと釣れた

つづけてビタローびっくり!
やっと釣れた

ジューマーびっくり!
やっと釣れた


ヒロサーびっくり!
やっと釣れた


タマンまでがーん
やっと釣れた

サイズUP

やっと釣れた




私はマイコ~船長の釣った魚の写真を撮ってBOXに入れてと、ハァ~忙しい、忙しいって・・・・おぉ~~~いムキー

ノリツッコミしてる場合じゃあないがーん


やっぱり腕が違うなぁ~・・・ぐすん


と落ち込んだフリしてると、看かねてマイコ~船長からレンジや誘い方などレクチャーしてくれましたニコニコ

すると、すぐにアタリが♪赤

ちっ~ちゃ笑・・・いけど嬉しいファーストフィッシュ♪赤
やっと釣れた


ヤミハタ
やっと釣れた

やっと釣れた

ダブル
やっと釣れた

オグロトラギス
やっと釣れた

そして念願のタマンもGet
やっと釣れた

午後から風も強くなる予報だったので3~4時間位の釣行でしたが

ヤミハタは数釣りタマン1匹、釣れたので大満足な釣りになりました音符オレンジ


そういえば今回はエソが釣れなかったなぁ~笑

やっと釣れた
















同じカテゴリー(釣り)の記事
YFT無人島釣り大会2017
YFT無人島釣り大会2017(2017-07-24 20:39)

無人島(前島)釣行
無人島(前島)釣行(2016-04-11 18:48)

毎回とれない奴
毎回とれない奴(2015-11-15 22:21)


Posted by Green at 15:57│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
ナイスタマン!!
最後の画像は上手に加工できましたね~
本当に僕が釣ったみたい(笑
Posted by マイコ~マイコ~ at 2015年06月01日 19:47
エソマス・・・マイコ~さん

タマン塩焼きが旨かったです♪
わかりました今回は私が釣ったと言うことで笑
今度は、やんばる楽しみにしてますよo(-ω-o)
Posted by GreenGreen at 2015年06月02日 00:09
Greenさま!!

美味しそう^^
こんなにつれちゃうんですね~♪
釣りも楽しそう。。。
Posted by コートドール33コートドール33 at 2015年07月07日 07:41
コートドール33さん

釣りは楽しいし、魚は美味い
せっかくの沖縄ですから楽しみましょう♪
Posted by GreenGreen at 2015年07月13日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。