2015年08月03日

ダイエットフィッシングとYFT無人島釣り大会

8月2日(日)晴れ

私事ですが、ダイエット始めました♪

キッカケはライカムの串揚物語(だったはず)食べ飲み放題いつも以上に食っちゃいまして・・・・

店を出た後ガラスに映る自分に驚愕してしまい、俺はこんなにデブッてたのかがーん・・・やべ~ょやべ~よと

出川なみにリアクションガ-ン(家族は前からだよ~って言ってますが)


なので、とりあえずウォーキング♪赤

毎日、1時間トコトコ歩いてますが、どうせならロッドを持って河川や海まで歩こう

そして釣りをすれば楽しいダイエットになるはずだびっくり

しかし海に行くときだけは、歩くのは結構な距離なのでバイクで行ってます・・・ガ-ン

そでれもサウナスーツの威力はバツグンで釣りしてるだけで、すごい汗です

釣果も結構、釣れるので楽しいです

ダイエットフィッシングとYFT無人島釣り大会

ダイエットフィッシングとYFT無人島釣り大会

ダイエットフィッシングとYFT無人島釣り大会

ダイエットフィッシングとYFT無人島釣り大会

体重-10キロで終了予定ですが、あと5キロニコニコがんばります


つづいてYFT無人島釣り大会に行ってきました音符オレンジ

みなさん出発前からウキウキしてます
ダイエットフィッシングとYFT無人島釣り大会

今日は、那覇から40分くらいの前島です

ダイエットフィッシングとYFT無人島釣り大会

集合写真(画像拝借しました)
ダイエットフィッシングとYFT無人島釣り大会


本日のファーストフィッシュは勿論この方、イシミーさん
ダイエットフィッシングとYFT無人島釣り大会

2匹目もイシミーさん
ダイエットフィッシングとYFT無人島釣り大会

毎度の事ですがイシミーパラダイスですがーん
ダイエットフィッシングとYFT無人島釣り大会

釣れるとうれしいホシゴンベ
ダイエットフィッシングとYFT無人島釣り大会

ニジハタは4匹釣れました♪
ダイエットフィッシングとYFT無人島釣り大会
ダイエットフィッシングとYFT無人島釣り大会

残り時間も、残り少ない頃に、やっと持ち帰りサイズのクチナジ音符オレンジ
ダイエットフィッシングとYFT無人島釣り大会



港に戻ると表彰式&宴の準備がされてました

冷やしうどんが旨すぎて写真も撮ってませんガ-ン

これも旨かったバーベキュードッグはてな
ダイエットフィッシングとYFT無人島釣り大会
ダイエットフィッシングとYFT無人島釣り大会

恒例のじゃんけん大会
ダイエットフィッシングとYFT無人島釣り大会

じゃんけん大会は2回以上勝った事ないですが、今回も楽しいひと時、満喫できました

ヨセミヤフィッシングセンターのスタッフの皆様、ありがとうございました。




























同じカテゴリー(釣り)の記事
YFT無人島釣り大会2017
YFT無人島釣り大会2017(2017-07-24 20:39)

無人島(前島)釣行
無人島(前島)釣行(2016-04-11 18:48)

毎回とれない奴
毎回とれない奴(2015-11-15 22:21)


Posted by Green at 18:10│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
楽しかったですね!初めてだったので何もかも新鮮でした!クチナジ流石でございます!
今度はご一緒しましょう!
Posted by じゅるx2ナハカッパじゅるx2ナハカッパ at 2015年08月05日 22:55
じゅる×2ナハカッパさん

お疲れ様です、楽しかったですねぇ~笑
また行きましょうね♪
Posted by GreenGreen at 2015年08月06日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。