2015年09月24日

慶良間ライトキャスティング

9月22日(火)晴れ


今日は第2寄宮丸で慶良間ライトキャスティングに行ってきました♪

前回、烏賊でご一緒させて頂いた常盤さんと上原さん、そしてシークレットな

お初のシロちゃんです、皆さん宜しくお願いしますニコニコ

慶良間ライトキャスティング

今日のファーストフィッシュはニジハタ
慶良間ライトキャスティング

続いてナガジュー
慶良間ライトキャスティング

・・・眠っzzz
慶良間ライトキャスティング

初モンガラニコニコ
慶良間ライトキャスティング

こちらも初なのです、やっと釣れたアカハタピース
慶良間ライトキャスティング

タスキモンガラもたぶん初めて♪
慶良間ライトキャスティング


マギーおっさんニコニコ
慶良間ライトキャスティング

シロちゃん、しにマギーおっさんびっくり!
慶良間ライトキャスティング

常盤さんにミミジャー
慶良間ライトキャスティング

こちらもデカイナガジュー・・・この後もナガジューに呪われてました笑
慶良間ライトキャスティング

美味しいミーバイ・・・うらやましい
慶良間ライトキャスティング

美人な顔が隠れてるのでもう一枚
慶良間ライトキャスティング

とここで何やらニヤけた上原さんがファイト中びっくり!
慶良間ライトキャスティング

ナイスなクチナジGet♪赤

慶良間ライトキャスティング

常盤さんにもドラグギュ~~~ン

デカダツ
慶良間ライトキャスティング



そして私にも待望のドラグギュ~ンな奴が、やっとHitからの~~~~~~~

フッ・・・ってうわーん

慶良間ライトキャスティング
もう溶接リングつかうよ

慶良間ライトキャスティング

ライトキャスティングは、とても魚種が色々で数も釣れて内容の濃い釣行でした

お誘いくださいました常盤さん、ご一緒させて頂いた上原さん、シロちゃん、キャプテンやじゃ~君、ありがとうございました。

慶良間ライトキャスティング



次の日、クールダウンで、のんびりドライブで伊計島へ行ってきた

2015イチハナリ アートプロジェクト+3
慶良間ライトキャスティング

息子の大好きなスタンプラリー伊計島・宮城島・浜比嘉島・平安座島の4島を回るのですが

風なしのピーカンでクールダウンのはずがクタクタですがーん
慶良間ライトキャスティング

慶良間ライトキャスティング

シルバーウィークなので、こんな事してはいけませんよ
慶良間ライトキャスティング

こうですニコニコ
慶良間ライトキャスティング

それでは、またの釣行後UPしたいと思います。










同じカテゴリー(釣り)の記事
YFT無人島釣り大会2017
YFT無人島釣り大会2017(2017-07-24 20:39)

無人島(前島)釣行
無人島(前島)釣行(2016-04-11 18:48)

毎回とれない奴
毎回とれない奴(2015-11-15 22:21)


Posted by Green at 15:45│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
初コメントです(^-^ゞ
楽しかったです!皆さんと一緒に参加出来て、色々またまた勉強になりました~~(o^-^o)タイミング合うとき、股、よろしくお願いします(o^-^o)
Posted by 憩いや46シロ at 2015年09月24日 16:47
憩いや46シロさん

こちらこそ楽しい釣行ありがとうございました。
疲れ果ててるのに旨い料理に旨い酒ご馳走様でした
また・・・股、ご一緒しましょう♪
Posted by GreenGreen at 2015年09月24日 17:58
しばらく音沙汰がないと思ってたらこんな美味しい思いしてたのかー!!
モンガラとかマジで羨ましい~!!

でも私、船は無理なのでお土産待ってまーす♪
Posted by 空飛ぶさくら空飛ぶさくら at 2015年09月24日 18:59
空飛ぶさくらさん

今回は楽しかったですよ~♪
船はダメでも、さくら先生にはシガヤーが待ってます
連絡まってますよ~v( ̄∇ ̄)
Posted by GreenGreen at 2015年09月24日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。