2017年07月24日

YFT無人島釣り大会2017

7月23日【日】晴れ
YFT無人島釣り大会に行ってきましたよニコニコ


YFT無人島釣り大会2017


YFT無人島釣り大会2017

いつ来ても綺麗な海です
YFT無人島釣り大会2017


今日は【Y】ヨセミヤ【F】フラァタ~【T】トーナメントなので参加者60人超えびっくり!行列ですがーん
YFT無人島釣り大会2017

そして今日はアホな友人6人で参加、無人島初参加もいるのでワクワク2,3人は鼻息荒いですガ-ン
YFT無人島釣り大会2017

とりあえず頂いたプロップスプーンでファーストフィッシュ音符オレンジ
YFT無人島釣り大会2017

移動中になにやらアジアンチックな雰囲気が・・・振り返るとがーん
YFT無人島釣り大会2017

ユウショウハワタシガイタダキマースと言ったような言わんかったような
陽気な東南アジア人かと思った喜屋武さん
YFT無人島釣り大会2017
キョダイナエソキタイシテマ~スニコニコ



しんいち君も爆釣のようです、楽しんでマギ~釣ってください
YFT無人島釣り大会2017
YFT無人島釣り大会2017


潮位も下がってきたのでエッジにも難なく行けましたアップ
サイズがでないですね~ぐすん
YFT無人島釣り大会2017
ニジハタは嬉しい
YFT無人島釣り大会2017
YFT無人島釣り大会2017


いいサイズがHitしましたけど対象外のヒロサー38cm・・・残念
YFT無人島釣り大会2017
YFT無人島釣り大会2017

クチナジも2匹釣れましたがサイズ30UP以上なのでリリースですハァ~ムズいですうわーん
YFT無人島釣り大会2017

ポイント移動後、一投目にガツンといい当たりで期待も膨らみますましたがハート
オジサン38cmでした残念対象外です
YFT無人島釣り大会2017

楽しいひと時は早いもので終了時間が近ずくと、しんゆ~だけお土産もってますびっくり!
竿頭決定♪流石だねニコニコ
YFT無人島釣り大会2017

一応保険でハタ部門登録の2匹はキープしてタイムアップ・・・もうクタクタです

また来るぜ~って言ってるような気がする、親一くん
YFT無人島釣り大会2017


港に戻りお楽しみの打上げ&表彰式
YFT無人島釣り大会2017

ハタ部門3位で、まさかの自分の名が呼ばれて超マンモスうれぴ~

せっかくのまゆちゃんのKissが稔さんのKissでマイナスにがーん
YFT無人島釣り大会2017

フエフキ部門でも、しんゆ~が2位、凄いね!でも写真がなくてゴメンね!あかんべー

ラパラのジョージさん稔さん大ちゃん奇跡の3ショットびっくり!
YFT無人島釣り大会2017



そして恒例のじゃんけん大会

親一くん、まさかのサラペンGetびっくり!
YFT無人島釣り大会2017

毎回じゃんけん大会には縁の無い私にゴッドファーザー降臨ヨイショ~♪赤
YFT無人島釣り大会2017
ベイライナー722ML/AKBMゲッ~~~~~~ト音符オレンジ
YFT無人島釣り大会2017

つぐみさんお誕生日おめでとうございま~すニコニコ
YFT無人島釣り大会2017

今回も楽しいひと時、満喫できました

ヨセミヤフィッシングセンターのスタッフの皆様、ありがとうございました。


なぜかダイヤモンドヤスリ2本入りをGetして素直に喜べない謎のラガーマン中本くん
YFT無人島釣り大会2017






















同じカテゴリー(釣り)の記事
無人島(前島)釣行
無人島(前島)釣行(2016-04-11 18:48)

毎回とれない奴
毎回とれない奴(2015-11-15 22:21)


Posted by Green at 20:39│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
じゃんけんでロッドゲットおめでとうございます!

私的には38cmのオジサンが羨ましいですけど(≧▽≦)
Posted by 空飛ぶさくら空飛ぶさくら at 2017年07月26日 09:47
空飛ぶさくらさん

何してるんですか!早く帰ってこない夏とオジサン逃げますよ~♪
今回のじゃんけんはフォースの力使っちゃいました笑
Posted by GreenGreen at 2017年07月26日 12:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。