2017年08月15日

フィッシングボートK701

8月12日(土)晴れ

Fishing boat K701に乗ってきました♪

港集合時間は風も無く海も凪状態がーん

でしたが出航したら風も出てきていい感じですアップ

フィッシングボートK701

中城湾のポイントを熟知してる嘉数船長の船は一度は乗ってみたかったので

今日はタマン狙い!頑張りますピース


最初に竿を曲げたのはnewリール!タマンでカリーをつけると意気込んでいたカッパくん

ヤミハタがーん・・・初フィッシュおめでとうあかんべー
フィッシングボートK701

いい天気で気持ちいいです音符オレンジ
フィッシングボートK701

ヤミハタでカリーがついたリールでタマンGet!おめでとうあかんべー
フィッシングボートK701

親一くんにもタマン出ました!やったねニコニコ・・・あれっ後から殺気が・・・びっくり!
フィッシングボートK701

カッパくんウムナガー絶好調です音符オレンジ
フィッシングボートK701

ノリノリなカッパくん2匹目のタマンびっくり!

フィッシングボートK701

あれ・・・また後ろから殺気が・・・がーん

フィッシングボートK701


そして、ついに私にもタマンGetサクラ・・・リリースサイズがーん
フィッシングボートK701

フィッシングボートK701

ビタロー黄色の美味しいやつ(ヨスジフエダイ)うれしい♪赤
フィッシングボートK701

オーマチ(アオチビキ)これも美味いやつなのでキープ音符オレンジ
フィッシングボートK701

いい引きだけどバラハタ・・・これはリリースぐすん
フィッシングボートK701

ミーバイトリプルヒットびっくり!
フィッシングボートK701

楽しい釣行になりました・・・っと一人忘れてました

終了時間2時間もない終盤で全然アタリがなく絶望しかけてた、しんゆうくんに出ました・・・やっと旗

サイズ的に微妙でしたが、これで全員タマンキャッチです

フィッシングボートK701

これでみんな笑顔で帰れるなぁ~と思ってたら

ギュ~~~ンと、しんゆうくんにデカいアタリが
今日一のタマンびっくり!やはり持ってますなニコニコ
フィッシングボートK701

フィッシングボートK701

あ、あれっ・・・僕のお土産のタマンゼロがーん

いいんだ・・・船長の釣ったアカジン貰ったから・・・






















同じカテゴリー(釣り)の記事
YFT無人島釣り大会2017
YFT無人島釣り大会2017(2017-07-24 20:39)

無人島(前島)釣行
無人島(前島)釣行(2016-04-11 18:48)

毎回とれない奴
毎回とれない奴(2015-11-15 22:21)


Posted by Green at 13:28│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。