ロボットに大興奮

Green

2013年10月11日 12:53

10月10日(木)

ヨセミヤのキスダービーでキスが釣れてない今日この頃の親父です

営業の帰り道・・・休憩時間・・・ほんとですよ

バックロッド忍ばせ、キス狙いです


プルッ・・・プルルルっとキスの当たりは何度か訪れますが・・・のらない・・・

なぜかこんなとき雑魚は絶好調

がーら




イシミー&シロブチ?





残り少ないパワーイソメをボロボロにされたゴマモンガラ




キスの当たりすら無くなったのでプラグでチヌ




ジグヘッド限定のキスゲーム、時間をかければ釣れそうです


先日、沖縄こどもの国のロボトモ展に行ってきました

息子が写真をパシャパシャ撮られてた・・・簡単な取材もされてた

なんとビックリ新聞に載ってました



いい思い出が出来ました。











関連記事