遅ればせながら初釣り

Green

2016年03月03日 18:46

3月3日(木)

もう年なのか最近は、寒さが身にしみすぎて、引きこもりな、おっさんです

遅ればせながら初釣り行ってきたので、ひさしぶりぶりのブログUPです

先日、マイコー船長から行くよ~っと電話 う、うれぴ~


ひさしぶり~会いたかったマイコ~号(船の名は知りませんが・・・)




アサルトジェット ブラインドブレイク85 も頂き超うれぴ~



ほんとは、貸してもらっただけでしたが、かなり遠くに飛ばせるし、とても使いやすい・・・こりゃ~買っちゃうな


午後からは風が強くなる予報だったので午前中が勝負だねぇ~と言ってる間に

ジューマー


ビタロー


や・やばい・・・今日も写真係か・・・

きましたフィッシュ~~~

ナイスサイズのヤミハタ


ダブルヒット


タマン・・・羨ましい・・・




ライトなロットで楽しそうじゃ~ないですか~


でた!かわいいオマケ付


かわいいから手につけるさぁ~


楽しい一日でした♪



関連記事