毎回とれない奴

Green

2015年11月15日 22:21

11月15日(日)

久しぶりに天気がいいので、干潮に合わせて2時間、いつものホームに出撃

潮が悪いですが何か釣れるっしょ♪

しかし到着すると潮が干潮79cmじゃ~きびしぃ~

でもどんな時でも釣れるのがホーム

とりあえずエソ村に御挨拶

おはようございます



近くで仲間が釣られても連続で食ってくる



食い気のある4~5匹釣れたので次はイシミー狙い

スプーン早引きで


結構引いたナイスなイシミー


おっさん色々





そして毎回、ひったくられて根ずれなどで、とれない奴が今日もHit

ドラグもギュ~ン・・・今日はPE0.5・・・やばい・・・・今日も・・・か・・・・

ダメ元でゴリ巻きすると、あら不思議、一度も根にあたらない

ドラグ出る以上のゴリ巻きでやっと上がってきました



正体はマトフエでした


久しぶりに楽しいファイトでした


最後はヤガラで五目達成


このポイントは、いつまでも残ってほしいなぁ~










関連記事