3連休は癒しを求めて・・・

Green

2014年11月04日 13:54

11月3日(日)

今回は、ビオスの丘に行っていました

親父的には、何の興味もございませんが子供達が行ってみたいとおっしゃっております

入場してすぐにGetしたキノボリトカゲ、親父が小さい時は(アータクー)って言ってました笑




何が居るのかワクワクしましたが鯉しかいませんでした


ハイジのようなブランコ


やぎ散歩





鉢釣り・・・?



ハイジのようなブランコ2(結構、高い所にあるので、ちょっとビビッてる)


湖水観賞舟
お兄ちゃんの アナウンスが面白い・・・パイナッ~プぅぅぅ~


毎回、船が来るたび頑張ってますねぇ~と思ってしまう笑・・・でも綺麗でしたよ

ドラマの舞台にもなったようです



夜は近所の祭りに子供達だけで行くと言うので久しぶりに嫁と2人でデートです

公設市場近くカフェ通りの食堂ぬーじボンボン串カツ&カレー部という店



サラダ

串カツ

牛皿


全部うめ~と泣いてました・・・嫁が




次の日は、先週に続きシガヤーに言ってきました・・・が



風びゅーびゅーで1時間くらいで終了

釣果も3Hit2バラシで1匹でしたのでリリースです

物足りないので近くの漁港に移動

エサ釣りの方々で風裏ポイントは、埋めつくされとる

河川入口付近のオジサンの一声かけてキャストしてると突然ボイルがはじまり、すかさずキャスト



最後はメッキに癒されて3連休終了。












関連記事