竿、持たず海に行ってきたよ②

Green

2015年03月24日 18:18

3月24日(火)

先週の金曜日、竿持たず海へ行ってきました

以前からイザリに興味がありましたが、一人じゃあ怖いし・・・ではないですよ

真っ暗な海でライトがあるにしても何が起こるか分かりませぬ

とそんな時空飛ぶさくらの釣行記のさくら先生に連れってて~と

お願いしたら、もうイザリはシーズン終了だよって・・・・



それから2~3日後、イザリ行くよ~と連絡があり、連れて行ってもらいましたあざ~すっ


何度かは来たことある浜ですが夜に来るのは初めてなので新鮮な感じ、そこそこ星も綺麗

今日は潮の関係でタコは無理だよ~と先生がおっしゃっておりますので今日は、エビと熱帯魚の観賞か捕獲です


よろしくおねがいしま~す


最初はエビを探してます・・・が・・・いない・・・・見えないのか・・・・?

するとさくらパパが、いるよ~っとかるーくGetしてます

慣れてくるとエビ目になるよ~って・・・?



なりましたエビ目に




魚も寝てるってブログには書いてましたけど・・・




ホントだ寝てるわぜんぜんうごかん



なんの稚魚なのか分かりませんが結構いましたニョロニョロ


これも何なのか分かりませんが結構いました


エビ探しながら色んな生き物を見れるのでテンションが上がる楽しいじゃ~ないのぉ~



ツノダシだけど青いぜぇ~

夜だからでしょうか?


そして今宵の本命、キリンさんをGet~ さくら先生がですけど

サイズも希望通りで非常に嬉しい
ありがとうございます


そして今日は諦めてたタコまで捕獲勿論、私じゃありませんが

すみません貰ってばかりで・・・テヘッ



エビもこんなに捕れました・・・エビはちゃんと自分で捕りましたよ



今回、誘って頂いたさくら先生とパパさん、ありがとうございました、とてもハマリそうで怖いくらい楽しかったです

帰り、後からずぅ~~~っとハイビーム運転の青いおね~さんとお父様もありがとうございました

また機会があればご一緒させて下さい。




キリンミノカサゴも元気に泳いでます





たこ焼き最高



エビはプリップリで超うめぇ~美味しすぎて写真とるの忘れた






関連記事