ダイエットフィッシングとYFT無人島釣り大会

Green

2015年08月03日 18:10

8月2日(日)

私事ですが、ダイエット始めました♪

キッカケはライカムの串揚物語(だったはず)食べ飲み放題いつも以上に食っちゃいまして・・・・

店を出た後ガラスに映る自分に驚愕してしまい、俺はこんなにデブッてたのか・・・やべ~ょやべ~よと

出川なみにリアクション(家族は前からだよ~って言ってますが)


なので、とりあえずウォーキング

毎日、1時間トコトコ歩いてますが、どうせならロッドを持って河川や海まで歩こう

そして釣りをすれば楽しいダイエットになるはずだ

しかし海に行くときだけは、歩くのは結構な距離なのでバイクで行ってます・・・

そでれもサウナスーツの威力はバツグンで釣りしてるだけで、すごい汗です

釣果も結構、釣れるので楽しいです









体重-10キロで終了予定ですが、あと5キロがんばります


つづいてYFT無人島釣り大会に行ってきました

みなさん出発前からウキウキしてます


今日は、那覇から40分くらいの前島です



集合写真(画像拝借しました)



本日のファーストフィッシュは勿論この方、イシミーさん


2匹目もイシミーさん


毎度の事ですがイシミーパラダイスです


釣れるとうれしいホシゴンベ


ニジハタは4匹釣れました♪



残り時間も、残り少ない頃に、やっと持ち帰りサイズのクチナジ




港に戻ると表彰式&宴の準備がされてました

冷やしうどんが旨すぎて写真も撮ってません

これも旨かったバーベキュードッグ



恒例のじゃんけん大会


じゃんけん大会は2回以上勝った事ないですが、今回も楽しいひと時、満喫できました

ヨセミヤフィッシングセンターのスタッフの皆様、ありがとうございました。



























関連記事