2017年01月31日

ひっさしブリブリブログです( ̄ー ̄)ニヤリッ

ど~も明けましておめでと~うございます

気がつけば9ヶ月ぶりなブログUPです

釣りも、気がつけば3ヶ月位してないかも・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

これじゃ~いかん!!

と言うことで、まずは海へ行こう♪

ひっさしブリブリブログです( ̄ー ̄)ニヤリッ

釣りではなくエビとりですガ-ンリハビリです

夜ですが久しぶりな海・・・・・・・・ハァ~やっぱり海は最高です

忘れてた何かを思い出すかの様な気がします・・・が・・・何かは・・・思い出せませんガ-ン

最初は魚観察

クワガナー園児サイズ、寝てた所、すみません
ひっさしブリブリブログです( ̄ー ̄)ニヤリッ

キリンミノカサゴ、こいつが一番好きかも・・・うちの水槽でも飼ってます♪

ひっさしブリブリブログです( ̄ー ̄)ニヤリッ

背ビレには棘があって毒もあるそうなので注意が必要です・・・でもかわいいニコニコ
ひっさしブリブリブログです( ̄ー ̄)ニヤリッ

クサフグ
ひっさしブリブリブログです( ̄ー ̄)ニヤリッ

イトヒキアジっぽいガーラの稚魚、横になって死んでるかと思ったがーん
ひっさしブリブリブログです( ̄ー ̄)ニヤリッ

ダルマオコゼ、胸鰭が綺麗でず
ひっさしブリブリブログです( ̄ー ̄)ニヤリッ


ウミウシも見つけましたよ

こんなウミウシ見つけたらもって帰りたいのですが飼い方が難しいので断念です
ひっさしブリブリブログです( ̄ー ̄)ニヤリッ

ひっさしブリブリブログです( ̄ー ̄)ニヤリッ

はっ!!・・・ヤバイ・・久しぶりの海で舞い上がってました、メインのエビを忘れる所でしたガ-ン

私のしもべ達が頑張ってエビを探してますあかんべー
ひっさしブリブリブログです( ̄ー ̄)ニヤリッ

大ちゃんは苦戦中うわーん
ひっさしブリブリブログです( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちがう、それは食えんよ、かつやくん
ひっさしブリブリブログです( ̄ー ̄)ニヤリッ

短い時間でしたが3人で180匹位とれたましたよ

素揚げして塩コショウ!!う~~んウマッ!!
ひっさしブリブリブログです( ̄ー ̄)ニヤリッ

最近、私はオシャンティあかんべー
ひっさしブリブリブログです( ̄ー ̄)ニヤリッ





















Posted by Green at 23:04│Comments(3)
この記事へのコメント
なかなか楽しかったね!
あまりの楽しさに寒さなんて関係ねー
もっと潮が引けばいいのにな〜
(๑>◡<๑)
Posted by かつやくん at 2017年01月31日 23:36
コメント失礼します!

おいしそうですね!見てるだけでビールがすすみそうです!笑
エビはどうやってとるんですか??
Posted by ウタヘタウタヘタ at 2017年02月01日 11:25
ウタヘタさん

エビ捕り専用のアミがヨセミヤフィッシングセンターにありますよ♪
捕り方はショップで教えてくれますよ・・・たぶん
画像の様な網でも捕れますので頑張って美味しいビールを飲んでください。
Posted by GreenGreen at 2017年02月01日 13:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。