【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年02月11日

チービシ無人島フィッシング

2月10日(日)曇り無人島(神山島)

今日は2013年一発目の無人島ですニコニコ



天気は微妙ですが無人島に来るとワクワクです音符オレンジ

後ろの那覇の町並みがすごく近く感じます



本日も娘が最初ですびっくり!



島の裏にあるリーフのサンゴが去年より成長著しく密度が凄い・・・フローティングのルアーしか使えないガ-ン



スプーンは早引き・・・それでも投げれば釣れるハートさすが無人島


数釣りは楽しんだあとは、いざリーフへダッシュ

リーフは向かい風で波が高いので娘はシャコガイ探しです

リーフで2~3投目にHit♪赤引きも強い、期待が高まるハート

残念・・・ベラさんでした


画像はありませんがサメが足元までよってきます・・・がーんこわっ


この魚は初めて釣りました



おばあちゃんへのお土産分は確保して終了


最後のほうで雨もパラパラ降りましたが楽しい無人島でしたニコニコ


2月11日(月)雨

昨日、寂しい思いをさせた息子に釣らせようと買い物帰りにチョイ釣り

時間もないので確率の高い場所・・・びっくり

やりました初フィッシュのメッキ



寒いのに頑張りましたサクラ





息子だけでいいのに息子よりでかいの釣る娘ガ-ン






  


Posted by Green at 18:53Comments(6)釣り