【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年10月27日

釣れてます♪

10月26日(土)晴れ

お久しぶりなブログ更新です、ブログさぼりすぎて忘れてたくらいですガ-ン

これじゃ~いかんムキー

これからは毎日更新・・・毎週・・・月・・・2回がんばりますピース

先日、空飛ぶさくら先生からシガヤーダコが好調なので

釣ってこいと指令が入りましたので息子と渋々行ってきました(笑)




渋々歩く息子


渋々釣りを始める息子


といきなり息子が釣れた~っと騒ぐ、おおお~っと親父カメラを出す間にドロン・・・がーん

そうだった、たしか1年前もそうだった・・・エギに掛かってるシガヤーはすぐ逃げる

だから手づかみは基本だ、だが二人とも手袋忘れたし・・・ガ-ン

素手でわしつかみも出来るのですが、掴んでる時はどこが口なのか、分からん訳でビミョーに噛まれるのコワい訳で・・・

いろいろ苦戦してますが、今日は事前にポイントなども教えて頂いてたのでHitは多い



まさかタコにまでやられるとはぐすん


足だけ・・・


お姉ちゃんが無人島でタコの足たべてるのを見てるので真似たいのか食べたい・・・汗


美味しくなかったようです


去年に比べると釣り方なども色んな方からアドバイス頂いてましたので釣れたシガヤーは10匹以上でしたニコニコ

持帰りは3匹と足2本ガ-ン


シガヤーダコ酢味噌和えでいただきました


ごちそうさまでした音符オレンジ





















  


Posted by Green at 11:27Comments(4)釣り