2013年02月11日

チービシ無人島フィッシング

2月10日(日)曇り無人島(神山島)

今日は2013年一発目の無人島ですニコニコ

チービシ無人島フィッシング

天気は微妙ですが無人島に来るとワクワクです音符オレンジ

後ろの那覇の町並みがすごく近く感じます

チービシ無人島フィッシング

本日も娘が最初ですびっくり!

チービシ無人島フィッシング

島の裏にあるリーフのサンゴが去年より成長著しく密度が凄い・・・フローティングのルアーしか使えないガ-ン

チービシ無人島フィッシング

スプーンは早引き・・・それでも投げれば釣れるハートさすが無人島


数釣りは楽しんだあとは、いざリーフへダッシュ

リーフは向かい風で波が高いので娘はシャコガイ探しです

リーフで2~3投目にHit♪赤引きも強い、期待が高まるハート

残念・・・ベラさんでした

チービシ無人島フィッシング
画像はありませんがサメが足元までよってきます・・・がーんこわっ


この魚は初めて釣りました

チービシ無人島フィッシング

おばあちゃんへのお土産分は確保して終了
チービシ無人島フィッシング

最後のほうで雨もパラパラ降りましたが楽しい無人島でしたニコニコ


2月11日(月)雨

昨日、寂しい思いをさせた息子に釣らせようと買い物帰りにチョイ釣り

時間もないので確率の高い場所・・・びっくり

やりました初フィッシュのメッキ

チービシ無人島フィッシング

寒いのに頑張りましたサクラ



チービシ無人島フィッシング

息子だけでいいのに息子よりでかいの釣る娘ガ-ン









同じカテゴリー(釣り)の記事
YFT無人島釣り大会2017
YFT無人島釣り大会2017(2017-07-24 20:39)

無人島(前島)釣行
無人島(前島)釣行(2016-04-11 18:48)

毎回とれない奴
毎回とれない奴(2015-11-15 22:21)


Posted by Green at 18:53│Comments(6)釣り
この記事へのコメント
無人島いいですね!
寒いのに釣れてるので羨ましいです(笑)

最後の写真に写ってるカルディアが前と比べてイケメンになってるのは気のせいでしょうか・・・・・(笑)
Posted by ビグ丸 at 2013年02月12日 09:44
ピグ丸さん

今回は天気に恵まれず立ちこみは寒かったです

インリーフは魚影も濃かったのですがアウトリーフはサメのせいなのか

イマイチでした(TωT)

カルディアは、いつのまにかです・・・ふしぎですねぇ~・・・(笑)
Posted by GreenGreen at 2013年02月12日 11:12
お疲れ様です!!
無人島へ行くには何処で申し込みしたら良いか教えて貰えないでしょうか??
Posted by けんちゃ at 2013年02月12日 19:42
お疲れ様です!

たる家とランガンしましょう♪
SARAのアレ、ヨセミヤに預けていいですか(*^_^*)
Posted by たるたる at 2013年02月12日 20:24
けんちゃさん

ヨセミヤフィッシングセンターで問い合わせするといいですよ

http://yosemiya.ti-da.net/

3月も満載です

ご一緒できるといいですね♪



たるさん

新年会は色々とありがとうございました

SARAって・・娘には、まだまだ使いこなせませんので

たるさんが使うのが一番かと思いますよ

大丈夫、娘は前回頂いたプレンデルで十分満足してますし

2月14日には、たるさんに贈り物を考えてるみたいです♪

ヨセミヤに届けますのでヨロシクです

あと是非、RANGAN行きましょう(^○^)/
Posted by GreenGreen at 2013年02月12日 21:37
有り難うございます!!
今度、僕も無人島フィッシング挑戦してみます(^_^)
Posted by けんちゃ at 2013年02月13日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。