2015年05月20日

伊江島パトロール

5月17(日)晴れ曇り

伊江島ゆり祭りに行ってきました・・・ではなく

リーフフィッシングに行ってきました♪赤

伊江島パトロール

近くて遠いと言うか、2度目の伊江島

なかなか行く機会もなく、一度は釣りに行きたいなぁ~っと思ってました

今回、さくら先生とさくらパパさんと青い女性と釣り女会のしんこさんと、ご一緒させていただきました

伊江島パトロール


離島ならではの綺麗な海でテンションもアップ

伊江島パトロール

ファーストフィッシュはイシミー
伊江島パトロール

同じポイントでスレてきてもルアー替えるとHitニコニコ
伊江島パトロール

伊江島パトロール

伊江島パトロール

伊江島パトロール

シロブチハタ
伊江島パトロール


さくら先生はデカいヤマトビーGetです

一緒に写ってるイシミーも持帰りサイズなのに・・・チビミーにみえる・・・あかんべー

伊江島パトロール


そろそろ時間も最干潮、リーフエッジに移動ですダッシュ


波が強くリーフエッジには立てませんが遠投で狙います・・・がエッジまでの距離が気になるなぁ~と悩んでると


さくらパパの竿がギュ~ンと曲がってるびっくり!


上がってきたのはヤガラ・・・デカイがーん
伊江島パトロール

さらにクチナジも・・・・泳がせてたのでパシャあかんべー自分が釣った事にしようなんておもってませんから!
伊江島パトロール


私も3回ほどでかい奴がHitしましたがデカすぎて・・・なにも・・・できませんで・・し・・た

でもホシゴンベとおっさんは釣れましたよニコニコ
伊江島パトロール


伊江島パトロール

帰る頃には凪状態で水面が鏡のようで綺麗でした音符オレンジ
伊江島パトロール

今度はデカいロッドもって訪れたい伊江島でした。















同じカテゴリー(釣り)の記事
YFT無人島釣り大会2017
YFT無人島釣り大会2017(2017-07-24 20:39)

無人島(前島)釣行
無人島(前島)釣行(2016-04-11 18:48)

毎回とれない奴
毎回とれない奴(2015-11-15 22:21)


Posted by Green at 16:51│Comments(3)釣り
この記事へのコメント
コソコソ怪しい動きをしていると思ったら
泳ぐクチナジを撮ってたんですねー。

また行きましょうね!次回は大物!!
Posted by 空飛ぶさくら空飛ぶさくら at 2015年05月21日 08:20
伊江島楽しそーですね!
何も出来ない程の引き、味わってみたいです!
Posted by じゅるx2ナハカッパじゅるx2ナハカッパ at 2015年05月21日 14:40
じゅる×2ナハカッパさん

伊江島、楽しかったです♪
タックルが・・・・
いえ、へっぽこすぎて何もできない(x_x;)
Posted by GreenGreen at 2015年05月22日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。